top of page

Honmonoを無料で体験できる「トライアルプラン」の受付開始!

更新日:2023年11月1日

Honmonoを90日間無料体験できる「トライアルプラン」の受付を開催しました。


Honmonoとは?


起業家、クリエーター、アーティスト、会社員、フリーランス。

多種多様なスキルを持つメンバーが協力し、新たなチャンスや成長を生み出す共創型プラットフォームです。


メンバーは自身のやりたいことに応じて様々なプロジェクトに参加することが可能です。


クリエーターであれば企業のクリエイティブ案件に関わり報酬を得たり、アーティストであれば映像やSNSのプロに自身のプロモーションを協力してもらったり、起業家であれば事業展開に必要な専門家にアドバイスをもらうことも可能です。

クライアント/パートナーとの連携プロジェクトも展開

Honmonoについてより知りたい方は以下の記事がオススメです。


トライアルプランとは?


Honmonoに興味はあるけど


・どんな活動をしているかリアルが知りたい。

・メンバーやコミュニティの雰囲気が気になる。

・うまく活用できるか納得した上で入会したい。


という方がHonmonoの活動に参加し、「自分にフィットするか?」 「メリットがあるか?」を事前に確認できる無料プランです。

かねてより「事前にお試し期間が欲しい!」というニーズが多く、試験運用を兼ねて先着10名限定にて募集します。


トライアルプランで出来ること


① Honmonoコミュニティへの参加

メンバー限定のオンラインスペースやイベントに参加できます。

定期開催のミートアップ、スキルアップ会(メンバー同士のスキルシェア)、HonmonoのWA(メンバー同士の交流)や、各プロジェクト毎のコミュニティも参加可能です。


② プロジェクトへの参加

共創中のプロジェクトに参加できます。

プロジェクトはマネジメント(Honmono内部の活動)、オフィシャル(企業とのお仕事)、オリジナル(メンバー独自の活動)の3領域があります。

自身のやりたいことにあわせ自由に参加可能です。


<活動写真 抜粋>

内部向けイベントからクライアントワークまで幅広く活動しています

③ PRメディアの活用

Honmonoが運営するPRメディア(HP/Twitter/note)にて自身の活動の掲載、プロモーションができます。内容によってはGoogle広告の無償活用も可能です。



④ クリエイティブツールの無償/特別価格の提供

HonmonoはGoogleやMicrosoft、Adobeなどのサポーターの協力により、以下のツールが無償or特別価格で利用できます。

メンバーは総額で毎月7~8千円近くオトクになります。



メンバーの声


こんな人にオススメ!

起業家、アーティスト、フリーランサー、復複業の会社員、大学生など様々なジャンルのメンバーが参加しています。以下のような想いを持った方にオススメです!

想いの実現のために「主体的かつ協力し合えること」が大事であり、その姿勢を持つスキルフルなメンバーが在籍していることがHonmonoの強みです。



トライアルプランのエントリー方法

 

 公式会員同様、エントリーについては審査がございます。


下記の事項をご確認の上、エントリーフォームよりエントリーください。


皆様のご参加をHonmonoメンバー一同楽しみにしております!



<トライアルプランの確認事項>

□ トライアルプランはお1人1回のみの利用となります

□ 審査結果によっては入会希望に添えない可能性がございます。ご了承ください。

□ トライアルプランの無料体験期間は90日間です。期間終了後、公式会員に移行するか解約するかご判断いただきます。※期間途中での公式会員への移行、解約も可能です。

□ 企業との仕事を受託し報酬を得たり、新たなプロジェクトを自身が立ち上げる場合は公式会員に移行する必要があります。

□ 期間中に公序良俗に反する行為、会員としての適性に満たないと判断した場合はトライアルプランの解除または公式会員への移行をお断りする場合がございます。


<参考:トライアルプランと公式会員の違い>



その他、不明点などあればお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。


【問い合わせ先】

一般社団法人Honono協会

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-33-6

メンバーエントリー担当









bottom of page