top of page

メトロコンサート2022のプロジェクトにHonmonoが参加

一般社団法人Honmono協会は、東京地下鉄株式会社と公益財団法人メトロ財団が主催する「メトロコンサート」の映像制作パートナーとして参加しました。


■メトロコンサートとは?

音楽文化の普及を図る文化活動の一環として例年駅構内等で開催。


新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、2020年度より「メトロコンサート“home theater”」シリーズとして、オンラインでの配信をスタートし、今回で3回目の開催となります。


Honmonoは第1回プロジェクトから演出および撮影・編集を担当。

Honmono Movieの企画力と技術力を評価いただき、第3回も参加することが決定いたしました。


第1回第2回のメトロコンサートポスター

詳細は上記先リンクよりより。


■第3回「メトロコンサート~カルテットで奏でるハーモニー~」


森の四重奏団によるピアノ、オーボエ、ヴァイオリン、チェロの奏でるハーモニー。

JPOPメドレーからオリジナル曲まで、幅広いジャンルの楽曲を演奏した全6曲を制作しました。


その他の楽曲やインタビューの様子は下記特設サイトにて公開中。

是非ご覧ください。



■心動かす映像制作はHonmonoまで

Honmonoでは心揺さぶるハイクオリティな映像を、良心的な価格で提供する「Honmono Movie」事業を展開しております。


映像を活用し、より多くの人の心に届けたい、という方はお気軽にご相談ください。 Honmono Movie公式サイトはこちら


Comments


bottom of page