「フォロワー増やしの専門家」が非営利団体向けの無料トライアルを開始!

更新日:11月17日



Honmono協会はSNS集客に特化した代行サービス「フォロワー増やしの専門家(以下、。フォロ専)」について非営利団体向けの特別キャンペーンを実施中です。


特別キャンペーンサイトはこちら



■フォロワー増やしの専門家とは?


「SNSで私たちの活動を知ってほしい!」

「ファンになって欲しい!」


という潜在フォロワーにアプローチ。


日々200〜300のアクション(いいね、フォロー、DM)をフォロ専が代行することで、アクティブで良質なフォロワーを獲得することができます

※フォロワー獲得実績平均200名/毎月


担当者の方の追加作業は一切不要です。

日々の投稿を行うだけでSNSでのPRや集客力が向上します。



費用は月額19,800円〜と業界最安クラス。


□活動を投稿しても反応がイマイチ

□ イベントやファンの集客に繋がらない

□ 忙しくてSNSまで手が回らない


という非営利団体の方はぜひこの機会にお試しください。


特別キャンペーンサイトはこちら


■フォロ専の「3つの特徴」


①プロのSNS専門家が担当

 フォロ専はSNSコンサルタントが御社独自のターゲット戦略を策定。

 見せかけのフォロワーでなく、ファンとなる精度の高いフォロワーが増えるので

 投稿へのリツイートやいいね数も改善します。

 

②全ての運用が手作業で安心

 SNS代行の自動システムは多く存在しますが、

 サービス規約違反によるアカウント凍結や炎上のリスクがあります。

 当社は全て手作業で代行アクションを実施。

 凍結や炎上もないので安心して運用できます。


③業界最安クラス、月2万円から。

 SNSコンサルが併走する手作業代行サービスは他社では月10万円超。

 当社は非営利団体かつ国からの助成金を基盤に月2万円からのサービス提供を実現しました。

 

「なぜフォロ専か?」noteはこちら



□お問い合わせはこちら

一般社団法人Honmono協会

E-Mail : sns-follower@honmono-all.com

URL : https://www.sns-follower.com/npo