Social Media

Follow honmono?

  • YouTube
  • Facebook
  • instagram
  • Twitter

提携パートナーについて

​Office365のサポート提供中

​COHSA SHIBUYAの

サポート提供中

チャットワークツールの

​サポート提供中

SLACKスタンダードの

​サポート提供中

Copyright©2020 Honmono Association ALL  right reserved

2020年3月のホンモノミートアップを開催!

2020年3月17日(火)。

Honmono、2020年3月のミートアップがSHIBUYA COHSAにて開催されました。

Honmonoもメンバーが50団体(個人会員含)を超え、COHSA SHIBUYAを1フロア貸し切っての開催となりました。


半年前までは3〜4人でのミートアップが当たり前でしたので、感慨深いものがあります。


今回のミートアップでは


マーケター 濱口氏、

役者 兼 コンサル 浜崎氏、

骨盤矯正普及協会代表 梶田氏、

Videographer JO氏、

雑誌編集長 大竹氏、

アグリトラベラー 長根氏、

映像作家 西端氏、

セミナー講師 朝長氏、

SNSコンサルタント ヤジー氏、

整体師 菊池氏、

映画監督 霞氏

デザイナー 渥美氏、

女性起業家 石氏、

WEBディレクター 博多屋氏、

漫画家 入江氏

運営サポート 吉村氏


業種も業界も異なる個性豊かなメンバー16名が参戦。



初参加のメンバーも多い為、冒頭20分程で1on1の自己紹介を行いました。



その後、三井所氏より2020年8月までのイベントとプロジェクトの全体共有を行いました。


4月の1周年記念イベント、5月のHonmono祭と、Honmonoの活動もより活発化していきます。

そして、ビジネスやソーシャルに繋がる事業やチームも増えており、頼もしい限りです。


その後は新しく公式メンバーに加入した朝長氏より、30分の活動共有を行いました。



朝長氏は某大手企業の営業本部長、元代表取締役社長を歴任。

その経験を活かし、人間の潜在能力を引き出すノウハウや考え方を体系的に伝えられています。


メンバーも朝長氏の貴重な話に興味津々でした。



以降は各プロジェクト毎に分かれ、個別打ち合わせを実施。


映画監督の霞氏と西端氏は、初の対面。

Honmonoでは同じ業界だからこそ、互いに刺激を受け、協力し合えることが多くあります。


違う業界同士のコラボレーションに目が行きがちですが、同業のプロフェッショナル同士がタッグを組み、仕事をさらに力強く展開していく繋がりはHonmonoでも大事にしていきたいと思います。


尚、霞氏は長編映画「フィルムに宿る魂」が2020年3月13日(金)よりユナイテッド・シネマ豊洲 ほかにて全国順次ロードショーが決定!


■フィルムに宿る魂

http://film-tama.com/


西端氏も短編映画「泡沫少女」のプロジェクトが順次進んでいます。


■泡沫少女

https://camp-fire.jp/projects/view/229677

※クラウドファンディングは3月31日まで。


若き映画監督2人の活躍にこれからも目が離せません!


各プロジェクトの打ち合わせがひと段落したあとは

そのまま有志で懇親会へ。


ミュージシャンのBrianも2次会に駆けつけてくれました。


次のミートアップは4月9日!


新たなメンバーにお会いできることを楽しみにしております!