Social Media

Follow honmono?

  • YouTube
  • Facebook
  • instagram
  • Twitter

提携パートナーについて

​Office365のサポート提供中

​COHSA SHIBUYAの

サポート提供中

チャットワークツールの

​サポート提供中

SLACKスタンダードの

​サポート提供中

Copyright©2020 Honmono Association ALL  right reserved

Honmonoに「@コラボ会員」を新設しました



Honmonoでは現在受付中の「Honmono公式会員」に、あらたに「@コラボ会員」を新設致しました。


@コラボ会員は、


「Honmonoにエントリーしたいけど、私でいいのかな?」


「実際にどんな活動をしているんだろう?」


「まずはHonmonoメンバーと会って繋がりを作りたいな」


「スピーディーに協業のプロジェクトを進めていきたい」


といったお考えをお持ちの法人・個人の皆様に、Honmonoの世界を実際に体感できる会員プランです。



■@コラボ会員のメリット■


 @コラボ会員になることで、下記の特典を得ることが出来ます。


①Honmono公式会員限定のコラボレーションツール「Gsuite@コラボ」への招待


 「@コラボ」はHonmono公式会員と支援パートナー限定のオンラインスペースです。

メンバーとダイレクトなコミュニケーションができる他、Honmonoでリリース予定のプロジェクトやミートアップの検討や議論など、活発な交流と繋がりが生まれています。



 また@コラボ内では、Honmono公式会員や支援パートナーに対し、自身の活動を発信・共有することが出来ます。@コラボ内での交流を活発に行い、会員間の信頼を醸成することで、興味のある会員から協業のお誘いや仕事の依頼を得ることも可能です。



②Honmonoミートアップへの参加権

 

 @コラボでの交流の他に、Honmono公式会員が主催するミートアップに参加することが可能です。

ミートアップでは会員の個性的な活動を体験することが出来たり、参加者自身が活動をプレゼンテーションする場も用意しています。直接目を見てじっくりと話をすることで、より親密な関係構築を実現することが可能です。

※ミートアップの内容によって、参加費(飲食/材料/施設代等の実費)をいただく場合がございます。


③Honmonoプロジェクトへの参加権

 

 Honmonoが主催する公式プロジェクトに参加したり、意気投合した会員とプロジェクトを立ち上げることが出来ます。@コラボやミートアップで信頼の土壌が醸成されることで、多くのスペシャルなメンバーがあなたの想いやアイデアの実現に協力してくれます。



④Honmono正式会員への優先エントリー

 

 Honmono内での交流を通じ、会員間の信頼が醸成された@コラボ会員が、Honmono正式会員に移行を希望する場合、審査が優遇され通過しやすくなります。もちろん正式会員への移行を希望しない場合は@コラボ会員にて継続して活動を行うことが可能です。


なお、メリットの多い@コラボ会員ですが、出来ないこともあります。


■@コラボ会員が出来ないこと■


□プロモーションコンテンツの制作は出来ません

 @コラボ会員に「無償」でのプロモーション撮影、インタビュー、活動の映像製作支援は提供しておりません。@コラボ参加時は自身の活動を会員に説明できるサイトや動画、コンテンツをご用意頂くことをお勧め致します。

※Honmonoミートアップやプロジェクトに参加し、全体映像に出演した場合は、自身のプロモーションの範囲で対象の映像作品を活用頂くことが可能です。なお、Honmonoのクリエーターによるクリエイティブ支援を希望される場合は、「HonmonoMovie」にて受け付けておりますので、こちらをご活用ください。


【HonmonoMovie】https://www.honmono-all.com/movie


□Honmonoのメディア掲載・配信は利用できません

 @コラボ会員の活動や作品について、当協会がHP、SNS、広告、関連するメディアにてプロモーションを行うことは致しません。

※正式会員と協同したプロジェクトやイベントについては、プロモーション・メディア掲載を行う場合がございます。


□個人でのコワーキングスペースは利用できません

SHIBUYA COHSAをはじめとするHonmono会員向けのコワーキングスペースの個人利用は出来ません。ミートアップや公式会員との打ち合わせなど、招待を伴うイベントについては利用可能です。



■会員区分まとめ■



■入会基準と流れ■

@コラボ会員についてはHonmono公式会員同様入会要件行動基準を設けております。

※詳しくはこちらを参照ください。


【入会の流れ】

@コラボ会員は面談審査や初回PVの撮影・インタビューがありませんので、エントリー後約1~2週間で参加が可能です(公式会員は1ヶ月程度かかります)。


①エントリー

エントリーページより自身の活動内容とHonomonoで実施したいことを記入しエントリーします。


②審査

頂いたエントリー情報を元にHonmono運営事務局にて審査を実施。入会可否についてご連絡致します。※エントリー内容についてメールもしくはお電話にて質問させていただく場合がございます。


③契約申し込み

審査に通過した方には会員申込のURLをご案内いたします。重要事項についてご確認、お申し込みを頂きます。


④「@コラボ」に参加

 @コラボのコミュニケーション環境に参加いただきます。


■ご確認事項■


下記についてご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。


□Facebookの個人ページの開設をお願い致します(@コラボにて利用致します)。


□@コラボ会員に最低入会期間はございません。ただし、月途中に退会の申告頂いた場合は翌月解約となります。日割り計算はしておりませんのでご注意ください。


□会員都合による退会の場合、@コラボ会員への再入会は出来ません。


その他不明点がありましたらFAQ、もしくは事務局までお問い合わせください。