top of page

co-ba ebisu×Honmonoにて撮影イベントを開催しました!

多様なチャレンジが集まるワークプレイスを運営する「co-ba ebisu」さんと合同での撮影イベントを2022年11月29日に開催しました。


本イベントではco-ba ebisuを利用する魅力的な団体を5社ピックアップ。



撮影はHonmonoメンバーで映像制作サービス「Honmono movie」を統括する植村 健一氏が担当しました。

撮影・編集を担当した植村 健一氏


スタートアップから非営利団体、新進気鋭のデザイナーまで。

魅力あふれる活動と人柄を素敵な写真に収めることができました。


□ 実際の写真を一部ご紹介!

フィンチジャパン:事業開発部長の大江さん


フィンチジャパンさんは事業開発・商品開発に特化したコンサルティングを展開しているソリューションカンパニーです。多種多様な木々を活用した個室ブースの空間が魅力的でした。


シブヤ大学:学長の大澤さん(右)、事務局の深澤さん(左)


シブヤ大学さんはまちのあらゆる場所を教室に、多様な授業を開催しているNPO法人です。お二人の優しい人柄と深い信頼関係が撮影中からも伝わってきました。


cosicメンバー一同


cosicさんは写真のような3DCGを簡単につくれるSaaSサービスを展開しています。急拡大中のスタートアップの皆さん。暖かでフラットな関係性が伝わってきました。代表の武藤さんのお人柄も素敵でした。


スクールウィズのメンバー


スクールウィズさんは「一人ひとりにベストな留学体験」をサポートする海外留学の総合エージェント。カウンセラーのサポートや打合わせの様子、個人ポートフォリオなど魅力的なシーンを多く撮ることができました


Landscape代表のTAKEさん


Landscapeさんはクライアントの「見えない価値」をブランディングするクリエイティブカンパニー。TAKEさんの穏やかで知的な人柄、そしてサービスデザイナーという仕事の魅力についても知ることが出来ました。


最後に、co-ba ebisuの様子もポチり。


co-ba ebisuの魅力はなんと言っても利用者さん同士のオープンな関係性。

コワーキングスペースにありがちな関係性の偏りや隔りが少なく、古参メンバーも新メンバーもその場でふらっと交流が生まれる。そんな空気感がとても素敵です。


co-baには他にも魅力的なメンバーがたくさんいます。

第2弾もぜひご期待ください♪


□ Honmonoでは多種多様な事業やイベントを展開中


起業家からアーティスト、映像クリエーターやコンサルタントも。多くのプロフェッショナルが集まり、プロジェクトを生み出すHonmono。


映像制作からSNSコンサル、アートイベントまで幅広く展開しています。

あなたの「やりたい!」を実現する環境がHonmonoにはあります。


ご興味ある方はぜひHPをご覧ください!



Commentaires


bottom of page