top of page

料理で人を繋ぐ出張料理人・にらっちの「Honmono Channel」をリリースしました!

更新日:2021年11月5日

アーティストから起業家まで各業界のトッププレーヤーが展開する最前線のスキルを無料で学べる『Honmono Channnel』。第回は、パティシエ、シェフ、バリスタなど多様な経歴の中で培った豊富な料理の知識を武器に、フリーランスの出張料理人として活躍する「にらっち」こと韮沢英和が、食と出張料理人の魅力についてレクチャーします!



7月22日(水)に「【料理人が語る!】健康に生き抜く為の「食」の向き合い方」をリリース。食にまつわる多彩なキャリアと、どんな環境でも美味しい料理を提供する「出張料理」で培ったノウハウを余すところなくお伝えします!


■今後のスケジュール

「食に向き合う出張料理人」Presented By Hidekazu Nirasawa

・7月22日(水)【料理人が語る!】健康に生き抜く為の「食」の向き合い方

・7月25日(土)【新しい飲食ビジネス!?】店舗不要!出張料理人のシゴトの魅力

■Honmonoメンバー@にらっちとは?

製菓の専門学校在学中に大手カフェチェーンから声がかかり、1年でパティシエとして入社。在籍中は、バリスタや接客の大会などに出場した。


その後、カフェ&ダイニングの立て直しのため店長としてヘッドハンティングされる。同店では、流行と最先端を取り入れながら、お客様の食べたいものを表現する「限りなくお客様目線」をモットーに料理や飲み物を開発。半年で月の売上を5倍に成長させ、安定した店舗の実現に成功した経験をもつ。


独立後は、人脈形成や家族のコミュニケーションなどのシチュエーション問わず、それらの手助けとなる料理を提供する「料理で人を繋ぐ出張料理人」として活動中。徹底したお客様目線で、ハズレのない料理が高く評価されている。また、バリスタの登竜門であるUCCコーヒーマスターズ2020への出場内定を獲得するなど、料理だけではなくコーヒーも極めるなどマルチに活躍している。


■SNS

bottom of page