top of page

業界最前線のスキルを無料で学べるYouTubeチャンネル『Honmono Channel』スタート!

更新日:2021年11月5日

アーティストから起業家まで個性豊かなメンバーのスキルを無料で学べる『Honmono Channnel』を開設!各業界のトッププレーヤーが展開する最前線のノウハウを、6月22日(月)からYouTubeで配信します。

ビジネスに必要な4つの要素とそれらを網羅する『Honmono Channel』

 私たちは新しい価値を創出するとき、ビジネス・コミュニティ・マインドセット・健康の4つの要素が必要だと考えています。

①ビジネス
 ビジネスを実現するには、自身のスキルアップとマーケットを読む力が必要です。

②コミュニティ
 時代に合ったスキルとマーケットを探すには、信頼のおけるコミュニティに属して情報を得る必要があります。

③マインドセット
 信頼できるコミュニティを選ぶためには、どんな想いや志を持ってるかという「価値観」が大切です。

④健康
 ビジネス、コミュニティ、マインドセット全てを支えるのが健康です。また、健全な心は健全な身体のもとに成り立ちます。

Honmonoには、起業家、アーティスト、整体師、クリエイターなど、様々な業界で活躍するメンバーが存在しています。そして、メンバーが持つ最前線のノウハウやスキルをシェアすることで、視聴者の人生を豊かにすると共に、私たちの活動に共感してくれる仲間を増やしたいと考えています。


『Honmono Channel』を通して競争から「共創」する社会へ



 Honmono協会では、社会的地位や肩書き、所属は一切関係ありません。また、『Honmono Channel』は一方通行で発信していくチャンネルではありません。


 これからは、一人ひとりがスキルを持った上で、チームを作り、新しい価値を生み出していく時代だと考えます。『Honmono Channel』では、Honmono協会メンバーが互いに共創しながら豊かな社会を実現していくように、視聴者とも繋がり合い、そして共創しながら新しい価値を生み出していくことを目指しています。


Honmono Channel公式サイト


今後の配信予定


bottom of page