top of page

おトクなメンバー特典に「みんなのSNSゼミ」が加わりました!

更新日:3月28日



Homonoメンバー向けにチャットワークやZOOM、Officeなどがおトクに使える「ツール割」。

GoogleやMicrosoft、Adobe社からの特別サポートによりビジネスに必須な有料ツールを会員限定の特別条件で利用が可能です。


毎月約1万円安くなるため、Honmono月額会費1万円もほぼペイできメンバーからも好評な特典です。



そして今回新たに「みんなのSNSゼミ」がツール割ラインナップに拡充しました。


みんなのSNSゼミとは?


みんなのSNSゼミは「SNSを仕事に活かしたい方」の集客のお悩みを解決するサブスク型オンラインパッケージです。



月額9,800円という良心的な値段とプロによる専門的なアドバイスが評価され、会社の広報担当のみならず、フリーランスから飲食店経営、NPOや起業家まで多くの方に好評いただいています。


今回この「みんなのSNSゼミ」をさらにHonmonoメンバー限定で月額9,800円(税抜)のところ、半額の月額4,900円(税抜)で提供します!


契約期間の縛りもないため、自分のペースに合わせて取り組むことも可能です。


ツール割を適用するには?


ツール割を適用するにはHonmonoへの加入が必要です。


現在Honmonoでは45日間無料トライアルを実施中。

45日間の無料トライアル中でもツール割は利用可能です。


この機会にぜひお試しください。




コメント


bottom of page