top of page

ブランディングデザイナー 嶋田 レナ

更新日:2021年10月24日


あなただけの世界観をカタチに、お客様に喜ばれる未来を生み出す。



『見た人の心を一瞬で鷲掴みにする』

あなただけの世界観をカタチにしお客様に喜ばれる未来を生み出していきます。


 

女子美術大学附属中学校に入学以来、11年間アメリカ留学先でもデザイン・映像を学び女子美術大学を卒業する。

見た目を整えるだけのクリエイターではなく、クライアントの想いを受け止めコンセプトをを打ち出し『人の心を掴む』制作をしている。

手書き感を大切にしたデザインを完全オリジナルで作り上げるロゴ制作をはじめ、チラシやパンフレットなどの紙媒介、動画作成なども可能。お客さまのニーズに合わせてカスタマイズすることに定評がある。英語でのご依頼にも対応可能。

現在は「Lena Shimada Design」事務所を設立し、デザイナーRikaと二人体制で受注をし、会社紹介動画やブランド立ち上げ時のコアデザイン制作なども行っている











嶋田 レナ


現在の活動(仕事)


【Lena Shimada Design】として在宅でデザイン事務所をやっています。

デザイン制作(グラフィック/看板やオリジナルグッズのなどの立体物)・映像編集を行なっています。

 

Honmonoに加入した理由


ヤン ホンギュンさんを通してHonmono協会を知りました。

様々なジェンルのプロフェッショナルの集まりの中で私自身も学び成長していきたと思い加入させていただきました。

 

スキル


デザイン(グラフィック/看板などの立体物)・映像編集・アニメーション

 

座右の銘


心を鷲掴みにするデザイン

 

志やビジョン


「見た目」だけではなく「深層」までしっかりと表現するデザインやブランド作りをしていきたいです。

 

好きなもの


漫画・マンガ・コミック・まんが・旅・ミュージカル・映画・お笑い・昼寝・妄想

 

bottom of page