自立型SNS運用コンサル「Honmono SNS」がリリース開始!


一般社団法人Honmono協会は法人クライアント向け事業として「Honmono SNS」をサービスリリースしました。


【Honmono SNS サービス紹介映像】

詳しいサービス内容はこちら


■Honmono SNSの特徴


本サービスの特徴はクライアント企業がSNS運用の「自立」をできるところです。


通常のSNSコンサルサービスでは、業者側が全ての運用を引き受ける為、クライアント側にSNS運用に長けた人材が育たず、常に業者任せ、という問題が起こりやすくなります。


当サービスではSNSノウハウの研修やフォローアップを行い、クライアント側にSNS運用人材を育てることで、クライアント自身で、正しくSNSの運用と改善をまわすことを実現します。



また、2つ目の特徴として、「成果」にこだわることです。


見せかけのフォロワー増加を指標にするのではなく、お客様に必要な「成果」を出すことを目的とし運用を行います。そのために、クライアントのマーケットや事業、運用リソースに応じて、企業独自のSNS戦略・実行計画書をお渡ししています。


戦略実行計画書のサンプルはこちら


上記のメリットから、求める成果を得やすく、自立もできるため、コストパフォーマンスに優れたSNS運用を行うことを実現します。


【他サービスとの比較】


■初回無料相談を受付中!


Honmono SNSでは7月1日の開始に伴い、初回の無料相談を実施しています。


「SNSを運用しているけど、いまいち反応がない」

「どうやって改善していけばいいかわからない」

「忙しくて取り掛かる時間がない」


など、現状の運用にお困りのことがあればお気軽に相談ください。


SNSのプロフェッショナルがあなたの相談をお待ちしております!


【Honmono SNS 公式サイト】

https://www.honmono-all.com/sns