Social Media

Follow honmono?

  • YouTube
  • Facebook
  • instagram
  • Twitter

提携パートナーについて

​Office365のサポート提供中

​COHSA SHIBUYAの

サポート提供中

チャットワークツールの

​サポート提供中

SLACKスタンダードの

​サポート提供中

Copyright©2020 Honmono Association ALL  right reserved

「Honmono Movie」プロジェクト始動!



2019年5月9日、Honmonoメンバー発のプロジェクト、「Honmono Movie」事業を開始致します。


■「Honmono Movie」公式サイト

https://www.honmono-all.com/movie


Honmono movieは、個人・法人の事業者向けに、自身の魅力を最大限に映し出す映像作品を創り上げるコンテンツ製作事業です。


撮影・編集の全工程は、厳選な審査を通過したHonmono在籍の実力派クリエーター陣が対応。

今までの映像市場の常識を覆す、驚きの「価格」と圧倒的な「クオリティ」を、ご提供します。


■クリエーター陣

Sakuma Kazuaki


東京出身のVideographer。

​ヒト、モノ、コトのありのままの魅力を映し出すスペシャリスト。

​ビジネス領域からアーティスト領域まで多くの繋がりを持ち、唯一無二の作品を生み出し続けている。

​【公式サイト】

https://www.kazuakisakuma.com



Atelie​r Pastel


関西を拠点とする撮影・映像製作集団。

​醸し出す映像美と作品へのこだわりから、多くのクライアントを抱える。

​特に、アートや芸術、デザイン領域での評価が高く、自社で映画やイラストも製作している。

​【公式サイト】

https://www.re-pntv.site



かわいかな


音と人を独特の世界観で紡ぎ、

心動かす映像作品を創る、異才のクリエーター。

​クライアントの要望に的確に応えながらも、独特の世界観と存在感を放つ作品の数々は観るものを常に魅了している。





■映像製作市場の現状


「魅力的なPVを作りたいけど高くて手が出せない、、」


という起業家や個人事業主の方、アーティストの方が多くいるにも関わらず、未だ映像製作市場の外注価格は高値で推移しています。


理由は、スマホで綺麗に撮れる写真と違い、映像製作は撮影機材や撮影技法、編集管理など、初期投資と維持費、熟練の知識、経験、人材が必要不可欠だからです。

結果、管理費や人件費が増加すると同時に、新規の参入障壁も高いので、価格は独占・割高になってしまいます。


最近は個人業者も増えましたが、プロレベルの質の高い映像作品を撮影から編集まで一元的に行うことは、難しいのが実状です。


■Honmono Movieの特長


Honmono Movieでは経験豊富なプロのクリエーターと提携。日頃業務で使用する機材やリソースを効率良く活用することで、ハイクオリティは維持しながらも、余計な管理費や人件費を抑えることに成功しました。


また、


志高く、人生を歩むチャレンジャーに、「映像」という武器を授けたい。


という想いの元、Honmono Movieは社団法人による社会貢献事業として推進しております。

収益は事業運営のみに充てられる為、必要最低限の利益しか頂いておりません。


上記の工夫や努力の結果、50万〜100万の映像製作相場に対し、HonmonoMovieでは撮影・編集全て込みで30万円という価格体系を実現しました。(税抜。交通実費等は別途かかります。)


そして何よりも、クオリティには絶対の自信があるので、気に入らなければ全額返金の安心保証制度付きです。


以下、他サービスとの比較です。



今までは資金が豊富な企業しか手が出せなかったプロフェッショナルな映像作品を、志と情熱を持つチャレンジャーにも是非体感してほしいと思います。


詳細は公式ページよりご確認ください。