top of page

Honmono上映会を開催しました

更新日:2022年3月1日

2021年6月15日、SKIPシティ彩の国の映像ホールにて、

Honmono所属クリエイターの映像作品を発表する「Honmono上映会」を開催しました。




■Honmono 上映会とは

Honmono上映会とは、Honmono協会で創りあげてきたクリエイティブ作品を発表するクリエイター主役のイベントです。


Honmono協会はこれまで、協会内のプロジェクトでの作品制作に加え、クライアントの会社紹介PV・事業PR動画・社長インタビュー・公演・イベントなどにおいて幅広く作品を作ってきました。


単なる動画撮影ではなく、心に響く最高の映像作品を目指して尽力してきました。

今回、過去の作品を振り返り、未来へのクリエイティブの可能性を拡げる場として、クリエイターを主役としたHonmono上映会を開催しました。



■上映会の趣旨

本イベントの開催には2つの目的がありました。

1つ目は、Honmono発足3年目の節目である今年、Honmonoのクリエイティブ作品がメンバーの「共創」によって創りあげてきたことを再認識するための場にすることです。


上映会のコンセプトは「友と共に創ろう」でした。

Honmono協会は映像クリエイターだけでなく、プロデューサー、アーティスト始めとした多くの方との「共創」を通して作品を創ってきました。



2つ目はクリエイターの方々への感謝の意を込め、クリエイター主体のプロモーションの場を作ることです。



映画館の高品質な映像/音響環境で作品を流すことで、クリエイターの想いやこだわりをより深く感じ取ることができました。




また、クリエイター同士の繋がりや親睦を深めるとともに、映像制作に関する情報共有の場になりました。



上映会の最後には一人一人のクリエイターに功績をたたえてトロフィーが授与されました。



今回のHonmono上映会はコロナ対策の観点から関係者のみでの開催になりましたが、今後は外部向けの上映会も開催していく予定です。また、映像に限らず様々な領域で活躍するクリエイターの発表の場を作っていきます。


ぜひお楽しみに!


■映像制作はHonmono Movieまで



当社では心揺さぶるハイクオリティな映像を、良心的な価格で提供する「Honmono Movie」事業を展開しております。



映像を活用し、より多くの人の心に届けたい、という方はお気軽にご相談ください。


bottom of page