SKIPシティ映像ホールにて、Honmono上映会を開催!


2021年6月15日、SKIPシティ彩の国の映像ホールにて、

Honmono所属クリエーターの映像作品を発表する「Honmono上映会」を開催します。



Honmono 上映会とは

Honmono上映会とは、Honmono協会で創りあげてきたクリエイティブ作品を発表するクリエーター主役のイベントです。


Honmono協会はこれまで、多くの熱い想いが込められた素晴らしい作品を残してきました。



作品一例はこちら


過去の作品を振り返り、未来へのクリエイティブの可能性を拡げる場として、クリエイターを主役としたHonmono上映会を開催することにいたしました。

■開催の意義

本イベントの開催には2つの意義があります。


1つ目が、Honmonoのクリエイティブ作品がHonmonoメンバーの「共創」によって創りあげてきたことを再認識することです。


Honmono上映会のコンセプトは「友と共に創ろう」


Honmono協会は映像クリエイターだけでなく、プロデューサー、アーティスト、そして他にも多くの方の力を合わせた、「共創」を通してクリエイティブ作品を築きあげてきました。



Honmono発足3年目の節目とし、Honmono 上映会という形で、改めて共に創ってきたことを再認識するための場と考えています。


2つ目はクリエイターの方々への感謝の意を込め、クリエーター主体のプロモーションの場を作ることです。


映画館の高品質な映像/音響環境で作品を流すことで、クリエーターの想いやこだわりをより深く感じ取ることができると考えています。


今回のHonmono上映会は初めての試みということもあり、関係者のみのイベントとなりますが、今後は外部向けの上映会もしていきたいと考えています。

Honmono のクリエイティブはより高みを目指してまいります。


ぜひお楽しみに!


■映像制作はHonmono Movieまで

当社では心揺さぶるハイクオリティな映像を、良心的な価格で提供する「Honmono Movie」事業を展開しております。


映像を活用し、より多くの人の心に届けたい、という方はお気軽にご相談ください。


Honmono Movie 公式サイト