top of page

Honmono5周年にあたり「共創スポンサー制度」を開始します。



本日、2024年4月26日。Honmonoは5周年を迎えました。


————————————————

様々なスキルと志を持った日本中のプレイヤーが手を取り合う。

そして法人、個人、業界の垣根を超えた「共創」で日本をより豊かな国にする。

————————————————


この壮大な構想を実現可能な組織にまで成長させることができたのはクライアントやメンバー、そして関わっていただける全てのステーホルダーの皆様のおかげです。


お世話になっているビジネスパートナーの皆様

そして2024年。Honmonoでは更なる成長と飛躍に向けて私たちの活動に協力いただく「共創スポンサー」を募集します。



純粋にHonmonoの活動を応援したいという方はもちろん、共にプロジェクトやイベントを仕掛けたいう法人、個人の方も大歓迎です。


□ 豊かで力強い日本を作るパートナーとして共に走りたい

□ 未来の子供達が生き生きと働ける環境を日本に作りたい

□H onmonoと社会的意義のあるプロジェクトを考え実行したい

 ー地方創生、伝統工芸の復興、介護・社会福祉の環境改善、アーティスト支援など。


今の日本に危機意識を持っている法人や個人の方と手を取りアイデアを出し合いながら二人三脚で進んでいきます。一方的な支援ではなくお互いがより活かせる関係性を作りたいと考えています。



■スポンサー制度について

・企業/個人は問い合わません。

・参加いただける方には寄付金のご協力をいただきます。(毎月5,000円から)

・寄付金はHonmonoの運営費(プロジェクトやイベント事業創出/運営に関わる人件費等)に活用します


■Honmonoからできること

①毎月の定額寄付をいただける方は当社HPにて共創スポンサーとして掲載させていただきます。

既存スポンサーであるGoogleやOfficeロゴのエリアにお名前掲載予定です。

(掲載情報:お名前/寄付額/紹介URL ※掲載を希望されない方/項目は掲載しません。)


②スポンサーの方には私より個別にご連絡を差し上げます。

希望される方には多方面でのコラボレーションやパートナシップのご相談をさせてください。

今すぐにできることは少ないかもしれませんが一方的な寄付ではなくお互いがより活かせる関係を見つけていきます。


■スポンサー申込について

スポンサーとして協力いただける方は以下サイトよりお申し込みください。

(毎月5,000円からスポンサー申込可能です)


Honmonoはこれからの日本の未来に必要な場と考えています。

「Honmonoを応援してよかった」と思ってもらえる日を必ず作っていきます。



長文にも関わらず最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント


bottom of page