「ビジネスで成果を上げる声」に導くボイスチェンジャー はましょーの動画をリリースしました!

最終更新: 6日前

アーティストから起業家まで各業界のトッププレーヤーが展開する最前線のスキルを無料で学べる『Honmono Channnel』。初回は、演劇で培ったスキルで「成約がとれる声」に導くボイスチェンジャーの浜崎正太郎こと「はましょー」が、ビジネスで成果が上がる声についてレクチャーします!


6/25(木)に「#1 ビジネス上の成果が高まる!はましょーの話し方講座」をリリース。伝わる声に導き、声から成約率を高めるはましょーオリジナルメソッドは必見です!


【今後のスケジュール】

「Voice」Presented By Hamasho

・6月25日(木) ビジネス上の成果が高まる!はましょーの話し方講座

・6月28日(日) 発声が変わると印象が変わる!良い声を出すための4つのステップ

・7月1日(水) 声が良くなるボイストレーニング STEP1“姿勢”

・7月4日(土) あなたは陸上で溺れている⁉仕事の効率も上がるボイストレーニング STEP2“呼吸”

・7月7日(火) 体には5つのスピーカーがある!声を豊かにするボイストレーニング STEP3“共鳴”

・7月10日(金) 滑舌は変えられる!声が良くなるボイストレーニング STEP4“滑舌”


Honmonoメンバー@はましょーとは?

office C.R.E.D. 代表取締役

立命館大学卒業後、役者・演出としての活動始め、これまで80本以上の作品に出演する。

大谷翔平で有名な「原田メソッド」と出会ったことをきっかけに「コーチング」をスタート。約2年の間に40件以上の目標達成をサポート。クライアントの人間力向上の道筋を演出する。

また、役者仲間に対して「発声滑舌」の指導をしてきたことをきっかけに、普通のボイトレにはない成果を出す。独自のメソッド「ノーブルボイスコミュニケーション」を開発。浜崎自身が実践したことで、起業1年目にして5000万円のコンサル契約を獲得する。


また、クライアントの成果としては新規事業立ち上げ1件の予定が、4件の立ち上げに成功。いつもと同じようにセールスしていただけで、月間MVPロバートキヨサキなどが仕事を依頼する企業へ、求人募集をしていない中での転職確定。行政からの仕事を受注、ボーナスのランクアップ、新人声優が所属2ヶ月目にして指名で仕事獲得、など多数。


親しみやすいキャラクターと、再現性の極めて高い内容に併せて、手厚いフォローアップに定評がある。

詳細はHonmono Channel公式ページから



Social Media

Follow honmono?

  • YouTube
  • Facebook
  • instagram
  • Twitter

提携パートナーについて

​Office365のサポート提供中

​COHSA SHIBUYAの

サポート提供中

チャットワークツールの

​サポート提供中

SLACKスタンダードの

​サポート提供中

Copyright©2020 Honmono Association ALL  right reserved