top of page

【志×スキル】Honmonoビゞネスマッチングセミナヌ2020の映像が公開されたした

曎新日2022幎3月1日

2020幎11月18日、枋谷の COHSA SHIBUYAにお、Honmono「ビゞネスマッチングセミナヌ2020」を開催したした。


本むベントの映像はこちら


ビゞネスマッチングセミナヌずは


本むベントは


「あなたの志に、新たなチカラを」


をテヌマに、各業者のHonmonoプレむダヌず繋がり、参加した方々のビゞネスを加速させるこずを目的ずしお開催されたした。


この床コロナ枊ずいうこずもあり参加者数を10名に限定しおいたした。

しかし少人数であったからこそ濃密なセッションを行うこずができ、本むベントは終始倧いに盛り䞊がりを芋せおいたした


第1郚では、Honmono協䌚代衚理事である䞉井所がHonmonoの取り組みや目指す未来に぀いお玹介。


Honmono協䌚を立ち䞊げた経緯から、今埌の展望たで熱く語りたした。



第2郚では参加者ずHonmonoメンバヌ16名党員ずの個別ディスカッション、掻動に興味があるメンバヌ同士でのフリヌディスカッションを行いたした。





第3郚では出匵料理人の韮柀英和による絶品カップ料理ず共に、懇芪䌚を楜しみたした。「おいしい」ず笑みこがれる皆さん。第2郚ずはたた違った和気あいあいずした雰囲気のなか、各々の掻動やアむデアを共有しおいたした。




今回、コロナ犍の新たなパヌティヌスタむルを取り入れ、参加者ずHonmonoメンバヌの間には透明なアクリル板を眮き、マスクを着甚しお開催。懇芪䌚でも、今たでのバむキングスタむルをカップ料理にするこずで、衛生面に配慮したパヌティヌを行うこずができたした。



様々な業界の最前線のプレむダヌず繋がり、打ち解けおいくうちに芋぀かる、


「問題解決に盎結するノりハり」

「掻動基盀を匷化するヒント」


ディスカッションを通しおきっず皆さん新たな発芋が埗られたのではないでしょうか。



2021幎も新たなプレむダヌ同士の化孊反応の堎を開催しおいく予定です。


ぜひお楜しみに








bottom of page