&ARTプロジェクトが始動します!

更新日:3月1日

Honmono協会オリジナルプロジェクト 「&ART」がこの度始動します!

自然素材を活用した創作活動を通じて 「実行力・行動力・チーム力」を 醸成する体験プログラムです。


■&ARTについて


&Artは、企業や個人の参加者自らがアート作品という「ものづくり」を通して内面に抱える「自分の軸」を再確認し、創造性はもちろん、不測の事態にも対応できる「考える力」をあらためて身につける、オリジナルの体験プログラムです。 『石・木・火・花・土』など、私達の想定を超える「自然」と真正面から向き合うことによって、予測不可能で、想定外の事態が次々と起こる現代を生き抜く力を養います。 企業であれば社員一人ひとりの創造性と実現力が高まることで、会社全体もよりよい方向に向かっていく環境づくりができます。


■1日から参加可能!アート研修プログラム


自然の中でチームで創作活動を行い、変化に対応しながら「実行力・行動力・チーム力」を醸成するプログラムです。



ご質問・お問い合わせはこちら



■プロジェクトリーダーから一言


 

「アート」と耳にして、少し身構える方もいるかもしれません。ただ&Artは難しく考える必要はなく、誰もが無心になって手を動かせる環境を提供するプログラムです。 普段と違う刺激を脳に感じながら、作品づくりを通して参加者同士が様々なコミュニケーションを交わすことで、「個々の創造性」に加え、「チーム力」が自然と高まっていきます。 プレオープンのモニター参加者からも、プログラムを通して「作品づくりという普段やらないことに集中することで、頭のなかがリフレッシュされた」「社員同士でも仕事上だけでは知ることのない一面や個性に触れることができた」といった声をいただいています。 アトリエでは最後に星空のもと焚き火を囲んでの食事つきプランも用意しているので、都会では味わえない特別な1日を体験できると思います。 プロジェクトリーダー 大竹一平


&ART公式サイト:https://www.honmono-all.com/art