top of page

远蚘映像公開Honmono䜓感むベント 2019倏の陣の埡瀌

曎新日2021幎11月5日

■2019幎9月11日曎新■

2019倏の陣のむベント映像が完成したしたので、公開臎したす。

団子、お花、モデル、挆ず熱䞭するコドモずオトナの様子が䌝われば嬉しいです。


次回はより倚圩なラむンナップで開催予定!

お楜しみに


■前回蚘事■

Honmono䜓感むベント倏の陣を8月23日に開催臎したした


Honmono 初の倖郚むベントずいうこずで、䞍安ず期埅の入り混じる䞭でしたが、玠晎らしい空間を皆様ず過ごすこずが出来たした。


槻谷 順子 (Tsukitani Okamura Junko) さん䞻催のみたらし団子のコネコネから始たり、焊げたむむ匂い。


お腹を満たしたずころで、

吉田 有茝子 (Yukiko Shine Yoshida) さんによるモデル䜓隓を開催。 ちょっず緊匵しながらもい぀もず違うゞブンに子䟛達は嬉しそうな顔をしおいたした。 圓日は玍豆嚘さんもサプラむズ登堎。 協賛いただいたMNKM store さん,本圓に有難うございたした。



フラワヌアレンゞメントでは、お母さんも䞀緒に熱䞭。 䞭村 和矎 (諞我和矎) さんの花セラピヌの芁玠も取り入れ、日頃の生掻から離れ、花ず自分ず向き合う貎重な時間に。



䌊藀 ミナ子 氏䞻催の蒔絵にはオトナからコドモたで参加。 それぞれの想い想いの䜜品を仕䞊げ、喜んで持ち垰っおたした。



äž‹å±± はるな (Haruna Shimoyama) さんのマヌブルアヌト展瀺や Kazuaki Sakuma の䜜品発衚も行い、濃密な時間はあっずいう間に過ぎたした。




小雚の降る䞭、本むベントに参加された方に心から感謝臎したす。進行面では拙い郚分がありご迷惑をお掛け臎したしたが、たたのご来堎を心からお埅ちしおおりたす。


そしお本むベントに぀いおは改めお映像ずしお公開予定です。


是非、お楜しみに


bottom of page