top of page

Honmono2021 公式PV「志をカタチに。あなたの第2の創造拠点。」が公開!  

一般社団法人Honmono協会は、

Honmono2021 公式PV「志をカタチに。あなたの第2の創造拠点。」を新たに公開した。


3期目となったHonmonoのティール型プラットフォーム。

VUCA時代を豊かに生き抜く多種多様なプロジェクト、

パートナとのコラボレーションを今後展開していく。



なお、本PVについてはHonmono新メンバーである、

映像クリエーター松村 七海が制作を担当した。

彼女の今後の活躍にも注目する。


松村 七海 (Matsumura Nanami)


関西を拠点に、演出・企画・撮影・編集まで幅広くこなす映像クリエイター。

企業PVやCMなどを多く制作し、実写からモーショングラフィックスなど クライアントのニーズに答えた作品を生み出す。


ドローン撮影やVR動画制作なども行い 日々移り変わる映像業界の一歩先を見据えて活動している。


本人コメント
今回のPV編集をさせていただいた、松村七海です。

Art×Culture×Creative×Businessの4つを軸に活動をするHonmono協会。
そこには、多種多様な個性が集結された集団だと、再確認することができました。

さらに今年は様々なプロジェクトを企画中ということで
1人1人個性が集まるこの場所で
色々な経験と知識を身に着けられるのではないかと期待に満ちています。


bottom of page