• 原 桜花

新規事業立ち上げメンバーを募集します



現在、Honmonoでは新規事業の展開を準備しています。  企業と大学生を結ぶリクルートプロジェクト、コロナ禍でのアート提供プロジェクトなどを計画中です。Honmonoの多種多様な人材とスキルを活用し、新規事業の立ち上げを推進できるメンバーを募集します。


「いつか起業したいけど、まだ踏み切れていない」という会社員の方や、「ビジネスにつなげるノウハウを実践で学びたい」というフリーランスの方などのご応募をお待ちしています。

【募集要項】

事業立ち上げメンバー

□要件 ・東京都内をメインに活動できる方 ・新規事業の立ち上げに興味がある


□募集人数

2名前後 □特典 ・Honmono会費の6ヶ月間無償提供(6ヶ月以降の契約更新は任意)

・提携パートナーのオフィススペースの利用(調整中)  ・事業売り上げや利益に応じて報酬をお支払いします。報酬条件や時期については面談時にすり合わせの上、決定します。

【エントリーの流れ】


お問い合わせフォームで、お問い合わせの項目から「入会・エントリーに関すること」を選択。 ②お問い合わせ内容欄に応募内容(事業立ち上げメンバー)と、過去の実績やプロフィール情報を記載して送信。

③後日担当者よりご連絡申し上げます。


【選考の流れ】

①一次審査→エントリー情報を元に審査を進めさせて頂きます。

②二次審査→ご面談にて条件について双方で相談させて頂きます。

③適性確認→一度、実際の仕事を想定した内容に取り組んでいただきます(※この間は報酬は発生いたしません)

④メンバー決定



不明点があれば下記までお気軽にお問い合わせください。


【問い合わせ専用窓口】

一般社団法人Honmono協会

メール:support@honmono-all.com

電話:05053269265