top of page

薬糧開発株式会社のプロモーション映像を制作!

更新日:2022年12月27日

「食を通じ、健康と喜びあふれる社会を作る。」をミッションに活動する薬糧開発社のプロモーション映像をHonmonoが制作しました。



□ 映像制作の背景


薬糧開発株式会社は、WELLNESS(心身の健康) 、ORGANIC(天然由来)、SUSTAINABLE(持続可能)をモットーに、食品販売、農場、レストラン、ショコラ販売など多岐にわたる事業を展開しています。



その多岐に破る事業に共通する「価値観」や「想い」をより多くの方に知ってほしい。ということでHonmono Movieに相談がありました。


創業者から各現場で働く社員の方まで、より多くの方の想いをインタビューするとともに、各ロケーションでの撮影、そしてドローンを活用することで事業のスケール感を表現。


社員の方もとても魅力的で、充実した映像プロジェクトとなりました


薬糧開発株式会社様の公式サイトはこちら


□ 制作範囲と予算イメージ


【ご支援の範囲】企画・構成・撮影3日間※ドローンあり・編集

【予算イメージ(参考)】80〜120万円

【納期】2ヶ月


□ 映像クリエーターのご紹介


映像クリエーター 西端 実歩


アート作品からTVCM、企業映像などのプロモーションまで幅広い制作をこなす。

業界では希少な女性オールラウンド映像クリエーター。

女性の感性を生かし、独自の視点で映像を切り取る


【西端実歩の作品集はこちら】


〜映像制作はHonmono Movieまで〜


当社では心揺さぶるハイクオリティな映像を、良心的な価格で提供する「Honmono Movie」事業を展開しております。


大手比較サイトにて全国の映像会社1712社中1位の品質評価を獲得するなど、非営利の映像制作チームとして多くの実績と信頼を培ってまいりました。



「映像を活用しより多くの人の心にメッセージを届けたい」という方はぜひお気軽にご相談ください。


【Honmono Movie公式サイト】

bottom of page