• 渡辺 真由

Honmono Movie 公式サイトをリニューアルしました

この度、Honmono協会の映像制作事業『Honmono Movie』の公式サイトをリニューアルしました!

サイトリニューアルに伴い、プランの見直し、クリエイター陣の紹介欄の充実など、より分かりやすい仕様となっていますので、ぜひご覧ください。


■Honmono Movieとは


「社会を変革する映像を。」をモットーに、精鋭のプロクリエーターが集まり、志ある企業や起業家、アーティストの映像活用を支援する事業です。




■ LPリニューアルの背景

Honmono Movie立ち上げから約3年。


代表の「社会を変革する映像を。」という想いから始まり、

口コミや紹介がメインにもかかわらず、これまで多くの社会をより良くしようと活動をする、多様なクライアントの皆様の映像を制作致しました。



Honmono Movieの想いに共感してくれた個性豊かで心強い映像クリエイター陣が多く集まり、


「Honmono Movie」は 映像制作会社1712社中、掲載スコア1位を獲得、またHonmono Movieで制作した映像がSNSで65.6万回再生されるなど、「社会を変革する映像を。」という想いの通り、社会に影響を与えられる事業へと成長することができました。











2022年4月からは植村 健一氏がHonmono Movie 統括となり、Honmono Movie は社会により良い影響を与える事業になるべくまた新たな一歩を踏み出そうとしています。



Honmono Movie統括、植村 健一氏によるコメント


私はこれまで、Honmono協会で映像クリエイターとして活動して参りましたが、

この度、HonmonoMovieの事業統括を務めることとなりました。


HonmonoMovieを選んでくださるクライアント様、

Honmono協会に所属するクリエイター皆が幸せになるよう、

事業を育てていきたいと考えています。



■映像制作はHonmono Movieまで



当社では心揺さぶるハイクオリティな映像を、良心的な価格で提供する「Honmono Movie」事業を展開しております。


映像を活用し、より多くの人の心に届けたい、という方はお気軽にご相談ください。