top of page

「Google Ad Grants」の運用代行の申し込み受け付け!

更新日:2023年3月16日



Google Ad Grants(アドグランツ)の専門家であるsnuggle株式会社・石田が運用代行を受付致します。

しかも、今回はHonmono協会とのコラボでSNSサービスの特典付き!



■Google Ad Grants(アドグランツ)とは?

Googleが提供している非営利団体向けの広告プログラム。

対象となる各非営利団体は、Google.com に表示される検索広告で月額最大 10,000 ドルを利用できます。

しかし、通常の検索広告よりも制限が多くルールも多い為、運用するには専門の知識が必要です。

また、安定した成果を出すにはリソースも必要となる為、活用しきれていない団体が多いのが現状です。


■Google Ad Grants(アドグランツ)で出来ることは?

団体の活動や課題によって目的は様々です。

よくある使い方は下記になります。

・寄付の募る

・ボランティアの募集

・イベントの集客

・協賛企業の募集

・事業の集客

広告を出す目的を決めるところからサポートいたしますので、広告が初めてで不安という方も安心してお気軽にお申し込みください!


■運用代行の費用は?

1アカウント:月額3万円(税抜)

初期費用や解約手数料など月額以外に費用は発生いたしません。

また、月10万円以内の広告費であれば手数料なしで各種広告の運用代行も承ります。


■運用代行って何してくれるの?

①:初期設定

どのようなキーワードで検索した時に広告が出るようにするか。

どのような広告テキストで掲載するといいのか。

上記をご提案しながら設定まで対応いたします。


②:日々の運用改善

Google Ad Grants(アドグランツ)の特徴としてどのキーワードが何回クリックされたか、何件の寄付があったかなどが数字で分かるようになっています。

その数字や状況などを見てキーワードの再選考や広告テキストの修正など

日々、成果を向上できるように運用をしてまいります。


③:ホームページなどのアドバイス

いくらGoogle Ad Grants(アドグランツ)で集客してもホームページに穴があれば成果は向上しません。

そこで、ホームページの改善案も適宜ご提案いたします。

その他、Webマーケティングの観点から様々なご提案も致します。

※制作も対応できますが別途費用は発生いたします。


■こんな団体におすすめ

下記に1つでも当てはまれば対象団体です!

まずは相談のみでもOKですのでお気軽にお問合せ下さい。

◆アドグランツはやっているけど全然クリックされない!

◆イベントの集客が不足している!

◆マンスリーサポーターを増やしたい!

◆事業収益を拡大したい!

◆下記などのツールを使用している

・Microsoft 365

・ベンチマーク

・ペライチ

・アナザーレーン

・ロボットペイメント

・アクティボ

・ウォンテッドリーピープル

・サンサン

・セールスフォース

・キントーン

・コングラント

・PR Times

・Syncable


それ以外でもとにかく団体の活動を知ってもらいたいなら対象団体です!


■Honmono協会とのコラボ特典

今回Honmono協会とのコラボ企画でGoogle Ad Grants(アドグランツ)の運用代行をお申し込み頂いた団体には

下記のHonmono協会が提供しているサービスを特典として付けさせていただきます。



①:「フォロワー増やしの専門家」が1か月無料

日々200〜300のアクション(いいね、フォロー、DM)をフォロ専が代行することで、アクティブで良質なフォロワーを獲得することができます

※フォロワー獲得実績平均200名/毎月

詳細はこちら


②:Honmono協会のSNSによる発信

活動内容やイベントなどご希望の内容をお纏めし記事を作り

それをHonmono協会のSNSで発信いたします。



■お問合せ・申し込みはこちらから

今スグ申し込みたい方はもちろん、まずは話を聞いてみたい、相談してみたい方も下記よりご連絡ください。









bottom of page