• 原 桜花

DMMバーチャルオフィスとの提携が始まりました

更新日:11月10日


Honmono協会はこの度、 合同会社DMM.comと提携開始しました。 Honmono協会会員は2ヶ月間無料で DMMバーチャルオフィスを 利用できるようになりました!


DMMバーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは、「仮想のオフィス」です。 近年、働き方や意識の変化から個人事業主やフリーランスが増え、働く場所についても自な考えが広がっています。 DMMバーチャルオフィスでは「物理的なオフィス」が必要ない方へ、登記も可能なビジネスで活用できる「オフィス住所」と「オフィスなく働く環境のバックアップ」を提供しております。 実際にオフィスを利用しない分、オフィスやレンタルオフィスを借りるより大幅にコスト削減ができるところが大きな魅力です。


DMMバーチャルオフィス3つの特徴

①物件はこだわりの駅近一等地! ビジネスエリアの中でも、特に人気のエリアに絞っています。建物の外観にもこだわりを持ってセレクトし、ブランドイメージを考慮したオフィスをご案内します。 ②スマホにOffice!をコンセプトとした利便性の高い会員サイトを提供 ご契約後に郵送物のご連絡等でやり取りさせていただく会員サイトは使いやすさにこだわって作ったので、ストレスなくやり取りできます。 ③何でもやってるDMM!50以上のサービスを展開 DMMでは50以上のサービスを提供しております。 個人事業主様、法人様、これから起業する方々をバックアップするサービスは順次リリース予定です。事業家の集合体だからできることをご案内していきます。


DMMバーチャルオフィス公式サイト



Honmono会員利用特典

Honmono協会のメンバーは、DMMバーチャルオフィスを2ヶ月間無料で利用できるようになりました。※内1ヶ月分はHonmono協会が負担 ※年間契約のみ(単月契約・半年契約は対象外)


Honmono協会にはフリーランスで活動するクリエイターやアーティスト、個人事業主が多く在籍しているので、バーチャルオフィスを活用して今まで以上に自由な働き方を実現していってもらえたらと思います。 また、メンバー向けにコワーキングスペースの利用特典もあります。(特典詳細はこちら