トキガラデザイン代表の稲石勝人がHonmonoに参戦!


ブランドデザインの「感性」を、


ビジネスの「成果」に結びつけるスペシャリスト。



人と人とのつながりを大事にする中部地区にて、


ナショナルクライアントから中小の魅力ある法人の


コミュニケーションデザイン全般に対応している。



グラフィック・Web・ショップデザイン全般のブランディング


Webマーケティングを使った集客・運用等のコンサルティング



幅広く、深い知見と技術を有しながらも、


根底にはヒトの心と向き合う誠実な人柄が彼の魅力である。



①自身の「志」

 デザインの力で世の中を豊かにする。

②具体的な活動

 デザインコンサルファームとして、中小企業を中心にブランドデザインとWebマーケティングのコンサルティングを実施しています。

 

③大事にしてること

 まずは「成果を出す」ことです。その上で経営者のパートナーとして、販促や広告だけでなく、 理念の実現や事業計画を共有し企業全体のデザインに関わることです。 企業のブランディングに特化して、デザインとWebを使って成果に繋げます。



⑤Honmonoに加入する理由

 クリエイターとして、自分の考える本物を希求したかった。 そして、Honmonoに加盟する全国の様々な団体・様々なクリエイター達とコラボしながら ディレクターとしての能力を最大限に活かして、イノベーションを起こしたいと思い参加しました。


⑥Honmonoの中で取り組みたいこと

 新しい働き方としてHonmonoという集団をブランディングしていきたいです。 そして、Honmonoに加盟する団体やクリエイター達の力を結びつけ、魅力を最大限に引き出したいと思います。



【活動URL】http://www.tokigara-design.com


Social Media

Follow honmono?

  • YouTube
  • Facebook
  • instagram
  • Twitter

提携パートナーについて

​Office365のサポート提供中

​COHSA SHIBUYAの

サポート提供中

チャットワークツールの

​サポート提供中

SLACKスタンダードの

​サポート提供中

Copyright©2020 Honmono Association ALL  right reserved