• 渡辺 真由

日韓コンサルタント 田中 政道

更新日:2021年10月23日

合同会社ソウルジャパンメディア


日韓ビジネスを通して、両国の友好的な関係を築く。



日本人の参入障壁が高いと言われていた韓国市場において、単身で現地に飛びこみ豊富な事業と人脈を開拓してきた起業家。



日本人の感性を持ちながらも韓国の土地や国民性を考慮し、大手企業からフリーランサーまで数多くのコンサルティングを手がける。

韓国最大規模の音楽イベントの日本公式スポンサーを務めるなど、その活動は多岐にわたる。







田中 政道



自身の志


日韓ビジネスを通して日本、韓国の両国の人が友好的な関係を持つ人を増やしたい。

そのような仲間を作っていきたい。

具体的な活動


ー韓国でビジネスをしたい方のための韓国進出コンサルティング事業

ー在韓日本人のための不動産情報サイト運営

ー韓国越境EC支援事業

ー韓流エンタメ事業

大事にしていること


ーストレスを感じないお客様とだけ繋がりお互い気持ちよくビジネスができるようにする。

ー韓国進出についてメリットだけではなくデメリットもしっかりお伝えする。

Honmonoに加入した理由


全く違う業界で活躍されている方々との繋がれる機会が欲しかった。

Honmonoで取り組みたいこと


自分の得意分野である韓国でのウェブマーケティングを通して韓国に売りたい商品があれば支援をしていきたい。




【blog】http://ameblo.jp/seoul-heyanavi/

日系向け韓国進出支援 http://www.incubation-korea.com/

不動産情報サイトソウル部屋ナビ http://www.seoul-heyanavi.com/