• 渡辺 真由

広告コンサルタント 藤崎 勝雄

更新日:2021年10月23日


世の中のイイモノを、より多くの人に認知させる役目。



「Lancers of the Year 2019」にて、会員120万人超の中から受賞された6人のうちの1人。


 

大手広告代理店勤務を経て、IT会社で勤務する傍、フリーランスで広告運用やアクセス解析ツールの導入支援を行う。

終身雇用崩壊や年金支給年齢の引き上げなど、会社員の労働環境は激変すると予想。

会社員とスーパーフリーランサーの両立を、名実ともに実現している。







藤崎 勝雄


自身の志


世の中のイイモノを、より多くの人に知ってもらう。

 

具体的な活動


会社員として働く傍ら、フリーランサーとして広告運用・アクセス解析・SEO・MAなどのコンサル業務をしております。

 

大事にしていること


目的意識を持つことです。単に広告を出稿することが目的ではなく、 予め決められたKPIを広告運用を通じて達成することにこだわっています。 またクライアントとの信頼も大事なので、対面でのコミュニケーションを多くとるようにしています。

 

Honmonoに加入した理由


「Honmono」に参画することで、 外部との出会いを広げていきたいと考え参画しました。

 

Honmonoで取り組みたいこと


広告運用を通じて、素晴らしい個性を持つメンバーを世の中にもっと発信していきたいです。 後は、ミートアップなどにも参加し、輪を広げていきたいです。