COHSA SHIBUYA×Honmono協会コラボセミナーに朝長 通博が登壇します!

COHSA SHIBUYA×Honmono協会コラボ『潜在意識を変えるだけでしごとが上手くいく〜エネルギーの上がる思考法体験セミナー〜』に、メンバーの朝長 通博が登壇します!


セミナー概要

【潜在意識を変えるだけでしごとが上手くいく】エネルギーの上がる思考法体験セミナー

【日時】2020年7月9日(木) 15:00〜17:00

【会場】COHSA SHIBUYA(https://cohsa.com/access.html

【参加費】3,000円

【チケット購入】https://cohsa20200709.peatix.com/



イメージと言語化でしごとが上手くいく! 「潜在意識」や「エネルギー」と聞くと、『非科学的』なことを思い浮かべる方もいるかもしれませんが、このセミナーではすべて、脳科学と心理学に基づいた思考法をお伝えします。

   

通算30年間営業を行い、大日本印刷グループ会社にて代表取締役を務めた講師が、実際の体験をもとに考え方を変える具体的な方法を伝授。

潜在意識を変えることで、モノゴトの捉え方、モチベーション、そして結果が変わります。


しごとや人生にワクワクしたい方はもちろん、考え方のヒントが欲しい方、組織の活性化をミッションとしている方など、ご興味がある方はどなたでもご参加いただけます。

オンラインセミナーが増えている中で、今回はリアルな場での開催。温度感、エネルギーを大事に、少しでも参加者様の気づきやヒントになれば幸いです。

※今回のセミナーは2時間の体験セミナーとなっておりますので、もっと知りたい!学びたい!という方には別途セミナーコースのご案内も可能です。

タイムスケジュール 1.プロローグ  20分

2.潜在意識の活用  90分(休憩5分含む)

 Ⅰ.思いは実現する

 Ⅱ.思考はエネルギー

 Ⅲ.脳の不思議

 Ⅳ.言葉(言霊)の力&アファメーション

 Ⅴ.潜在意識と量子の関係

 Ⅵ.潜在意識の書き換え方


こんな方にオススメ

・なんだかネガティブなことばかり考えてしまう方

・ワクワクしながら仕事をしたい方

・脳科学や心理学に興味がある方

・組織を良くしたい経営者・幹部・人事部の方


講師  朝長 通博(ともなが みちひろ)



学卒後文化シャッター入社後、営業を6年経験。どうやったら買って頂けるかに工夫を凝らしつつKonicaへ転職する。Konicaグループ会社へ出向、通算約30年営業(営業本部長職)。大日本印刷グループ会社(DNPアイディーシステム)再出向後、企画開発部門、経営企画室長、取締役管理本部長を経て同社代表取締役を務めた(2013~2019年)。


講師 朝長からのメッセージ ビジョンが「笑顔と健幸な人を増やしていく」なので、セミナーを通して一人でも多くの方が、内容を理解し実践してもらって、そして「笑顔に」「健幸に」なって欲しいと考えています!


また、世の中は見方次第で幸せは見えてくる、考え方次第で思い通りの人生を送ることができます。そして、世界中を見渡すと日本に生まれ育ったという事実に感謝できる。このようなパラダイムシフト的な発想法をお伝えできればと思っています!

Social Media

Follow honmono?

  • YouTube
  • Facebook
  • instagram
  • Twitter

提携パートナーについて

​Office365のサポート提供中

​COHSA SHIBUYAの

サポート提供中

チャットワークツールの

​サポート提供中

SLACKスタンダードの

​サポート提供中

Copyright©2020 Honmono Association ALL  right reserved